昨日の続き♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

 

 

昨日、ブログを書き終えて・・・

 

風が弱くなってたから

 

投げ忘れてたポッパーを投げようと、もう一度フィールドへOK

 

スティーズポッパーを選び数投目ひらめき電球

 

ドカンっと、派手に水面爆発!!

 

でたぁ爆  笑

 

バスとちゃうやろけど(笑)

 

ゆっくりやりとりして・・・

 

 

お決まりの雷魚音譜

 

30年ぶりに復活したロッド

 

いきなりまぁまぁ仕事させられてます(爆)

 

雷魚とのやりとりで、やはりMLですわ~

 

穂先は柔いけどバッドはしっかりしてたOK

 

で、これまたお決まりの・・・

 

 

ルアーがネットに絡みあせるあせるあせる

 

 

フック破壊あせるあせるあせる

 

 

雷魚やナマズ居てるとこは、返し潰してなきゃダメですねぇダウンダウンダウン

 

でも、楽しかった照れ

 

 

あっ、、、帰宅したらiPad電池切れしてて、、、

 

再起動出来ましたひらめき電球

 

ここで質問したけど、誰か答えてくれても

 

帰ったら見られない事をフィールドに立った時に、あっ、と気付いてひらめき電球

 

1人で笑いました(爆)