新規開拓♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんはひらめき電球

 

今日の徳島県某所・・・

 

曇り空で強い風が吹いて一気に涼しくなりました音譜

 

そんな中ビックリマーク

 

少し時間が空いたので・・・爆  笑

 

 

魚心 DFS45クラッカー

 

やっと投げる事に合格

 

どっちが私のだったっけはてなマーク(笑)

 

 

彼女は 夜空タナゴチャートベリー として音譜

 

私は、タナゴ を選択OK

 

でも・・・強風すぎて、なんとも釣り辛いあせるあせるあせる

 

風裏のポイント探して移動車

 

ここ、どやろっはてなマークてポイントに到着!!

 

早速投げてみる合格

 

レスポンスが良いビックリマークキビキビ感が良いですねぇグッ

 

少し、左に泳ぐのでアイチューンを行い

 

一投目OK

 

 

釣れた(笑)

 

小さいけど無事入魂クラッカー

 

嬉しいね爆  笑

 

で、、、さらに数投目!!

 

 

ハーモニカバイト(笑)

 

 

良いじゃないですか爆  笑

 

ここで、また風が強くなってきたので・・・

 

レイド レベルスピンにチェンジひらめき電球

 

 

風が吹いたらスピナーベイト(笑)

 

 

ちょっとサイズ良くなったOK

 

 

なんだかんだと新規開拓ですOK

 

で、私に遅れること数分ビックリマーク

 

 

彼女もしっかりバスをゲットひらめき電球

 

そして・・・

 

 

20cmクラッカー

 

まっ、サイズはともかく(笑)

 

見て欲しいのは・・・メジャー!!

 

彼女は自分のメジャーを買いましたクラッカー

 

メジャー入魂です照れ

 

その他にも・・・

 

 

こんなの買って遊んでました(笑)

 

これね、、、ちょっと投げさせてもらったけど

 

めっちゃドッグウォークしやすいひらめき電球

 

今回は釣れなかったけど、絶対釣れる奴です(笑)

 

ちなみに、彼女は 魚心DFS45 は、怖くて投げられなかったです汗

 

もう少し上手くなったら投げるそうなので

 

魚心さん、気長に待ってやって下さいね~~爆  笑