推しローカップ ⑨♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日の話ひらめき電球

 

推しローカップ17日目ビックリマーク

 

世間はシルバーウィークみたいでしたが・・・

 

私は普通に仕事してました(笑)

 

で・・・その間に皆さん釣ってらっしゃる!!

 

エグいくらいに動きがあったみたいですねぇびっくり

 

私は仕事終わってから、

 

30分程度の釣行は、行ってはいましたがボウズ続きでした汗汗汗

 

彼女は、バイブレーションを2日間投げ倒したお陰で・・・

 

右腕が終わってるみたいで、釣り禁中~~~笑い泣き

 

スピニングにワームでなら、ちょっとは楽違うのはてなマークって聞いても

 

ハードで釣ると言って聞かないです(笑)

 

そんな彼女を残し・・・昨日の30分チャレンジ!!

 

当然、今のパイロットルアー レベルスピンから投げるひらめき電球

 

その1投目ひらめき電球

 

随分この巻き感になじんできたな~と・・・

 

ピックアップしかかった時に後ろに黒い大きな陰!!

 

あっ、と思った時には、す~~っとUターンしてお帰りにあせるあせるあせる

 

目が合っちゃったかなぁ、、、でも、ビックリした感じは無かったのでひらめき電球

 

直ぐにスピニングに持ち替えて

 

ウイップクローラーをバスが去って行った方向へキャストビックリマーク

 

ゆ~っくりスイミングさせて、、、この辺りかなぁってところで

 

軽くトゥイッチをトトンっひらめき電球

 

すると、トンって・・・もう絵に描いたような気持ちいい返事爆  笑

 

   ↑   これみんな解ってくれるばすOK

 

少し聞いてから、、、渾身のフッキング!!

 

あっ、スピニングなんで渾身までの力は入れてないです(笑)

 

合わせ切れ無い程度のフッキング合格

 

ズシッとした手応え!!

 

軽くドラグを緩めるひらめき電球 ←まだ冷静(笑)

 

左方向からこっちへ走ってきた魚が私の目の前を通過して、右方向へ突っ走り出すあせるあせるあせる

 

バスかどうか解らんけど・・・めっちゃ引くやんっあせるあせるあせる

 

ロッドを曲げて耐えてると、止まってUターンひらめき電球

 

慌ててリール巻き巻きひらめき電球

 

また私の前を通過して今度は左方向へと走って行く・・・マジでめっちゃ引くやんっはてなマーク

 

バスと違うのかなはてなマーク ← 何かに巻かれても嫌だしバスじゃないなら一気にとか・・・迷いはじめる汗

 

またUターンして、、、私の前まできて・・・今度は下へ潜ろうとする汗汗汗

 

めっちゃ引くやんっ滝汗

 

何度もめっちゃ引くやんって連呼した笑い泣き

 

やっと姿が見えてバスって確認!!

 

さらにドラグを少し緩めるひらめき電球 ←また冷静にもどった

 

で・・・私ね。

 

ここ数ヶ月左肩が痛怠くて・・・

 

特に左手を後ろへ反らす動作が力入らずキツいあせるあせるあせる

 

車降りて、いつも左手でドアを閉めてたのが届かないんです汗汗汗

 

何の話って思ってるでしょ(笑)

 

話戻りますひらめき電球

 

右手にネットを持ちビックリマーク

 

水面に浮いては、下へ一気に潜ろうとするバスとの最後のやりとりビックリマーク

 

何度もネットを差し出して・・・左手でロッドを後ろへ・・・

 

これがキツい(爆)

 

何度目かのチャレンジで・・・やっと!!

 

 

陸に上げた一言目。。。あ~~しんど汗汗汗

 

 

ウイップクローラー丸呑み合格

 

ここから急に手が震え出す ← 冷静じゃいられなくなった模様(爆)

 

冷静さを忘れていたので、ルアー置いたっけはてなマーク ゼッケンははてなマーク

 

なんて、帰ってから写真見直したバスがこれだっ合格

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

ウイップクローラー5.5インチ

52cmクラッカー

 

まんまるの魚体に、ずっしり感!!

 

あっ、、、量りひらめき電球

 

 

 

2.14Kgひらめき電球

 

人生初の2キロ超えの魚です爆  笑

 

やっと超えられなかった壁を越えられた瞬間ですビックリマーク

 

ばすろーさん、ありがとう照れ

 

ずっと、1.95キロとかもう少しってところ止まりだったのを

 

この大会で越えられました~~~チョキ

 

彼女にも、捕ったぁってLINE報告して(笑)

 

 

ゼッケン7

ハードルアー 30 28 28 29 29     計144

ソフトルアー 52 28 30 34 29   計173

 記録                                      317cmクラッカー

 

ソフトルアー 28→52入れ替え

 

前回より +24 ですクラッカー

 

 

ちょっとやりきった感が出てますが、、、

 

私の結果を見て、彼女は絶対にリミットするって気合い満タンOK

 

なので、残り数日ビックリマーク最後まで頑張りますっOK