推しローカップ ①♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

大会が気になって集中力も無くなり(笑)

 

仕事を早く切り上げて3時頃から推しローカップへ出陣ひらめき電球

 

先日彼女が結果を出したポイントへOK

 

ただ、思った通り・・・水は一面乳白色あせるあせるあせる

 

これは厳しそう笑い泣き

 

とりあえず、レイドジャパン推しスタート!!

 

ファーストヒットは私ひらめき電球

 

 

24cm汗汗汗 ノンキーパーチーン

 

次も私!!

 

 

20cm ノンキーパー(笑)

 

その時、横で彼女がフッキング!!

 

 

ゼッケン8

レイドジャパン推し

ファットウィップ5インチ

26cmセンチクラッカー

 

先に彼女にウェイイン取られました(爆)

 

ようやく私に・・・

 

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

フィッシュローラー4インチ

25cmクラッカー

 

このポイントは濁りも入って一気に水温も下がり難しそうなので・・・

 

ポイント移動車

 

移動して直ぐにひらめき電球

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

フィッシュローラー4インチ

28cmクラッカー

 

このポイントはまだ夏っぽいのでトップにチェンジひらめき電球

 

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

トゥーサイド

30cmクラッカー

 

めっちゃアタックしてくるので、トゥーサイドを彼女に渡してひらめき電球

 

私はブーストにチェンジひらめき電球

 

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

レベルバイブブースト5g

28cmクラッカー

 

この後、反応がなく・・・

 

釣れたのは

 

 

ラインゴミ汗

 

 

ばすろーダストボックスに収納してひらめき電球

 

ルアーをファットウィップ5インチにチェンジ合格

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

ファットウィップ5インチ

28cmクラッカー

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

フィッシュローラー4インチ

26cmクラッカー

 

 

ゼッケン7

レイドジャパン推し

フィッシュローラー4インチ

30cmクラッカー

 

ゴミ拾い効果抜群(笑)

 

最後に・・・!!

 

 

彼女が意地のフィッシュ合格

 

10度目の正直くらいでやっとノッたねOK

 

 

トゥーサイドで粘って出しましたOK

 

 

ゼッケン8

レイドジャパン推し

トゥーサイド

29cmクラッカー

 

トータルクラッカー

 

ゼッケン7

ハードルアー 30 28         計58

ソフトルアー 25 28 28 26 30 計137

 記録                                     195cmクラッカー

 

ゼッケン8

ハードルアー 29  計29

ソフトルアー 26 計26

 記録                     55cmクラッカー

 

初日大きいのは捕れ無かったですが、

 

数は出たのでほっとした1日目です爆  笑