2ヶ月ぶりに・・・ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

午後から雲が広がり

 

今にも降ってきそうな雰囲気に雷

 

仕事が早く終わったので2ヶ月ぶりロッド握ってみたひらめき電球

 

でも、、、やっぱり両手の親指の付け根が痛くてあせるあせるあせる

 

キャストもままならない笑い泣き

 

リールのノブもつまむと痛い汗汗汗

 

ダメだこりゃ・・・

 

仕方無く、ドーンをフリップで3mほど投げてロッドで引き寄せて巻く(笑)

 

5投目で・・・何か食ったしびっくり

 

まいどのナマズちゃんかなぁニヤリ

 

なんでも良いねん釣れると楽しいチョキ

 

リールも巻かずに、いなして引きを楽しんでたら・・・

 

あれっはてなマーク

 

 

バスでした爆  笑

 

ありがとう、釣れてくれて合格

 

 

泣きの40cmクラッカー

 

これで納得OK

 

15分釣行でさっさと雨が降る前に帰ってきました照れ

 

早くロッド振れるようになったら良いなぁ。。。