短期釣行♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の現場を終えてひらめき電球

 

彼女の口から、ちょっと行くはてなマークと・・・

 

おっびっくり

 

彼女もやる気になったのかな(笑)

 

せっかくなので、確実な1本を捕りに・・・!!

 

ポイントへ着いて・・・

 

スピナベで軽くサーチビックリマーク

 

反応無しあせるあせる

 

ちょっとシャッド投げて止める時間を作ったらビックリマーク

 

でたっびっくり

 

けど、乗らなかった汗汗汗

 

彼女にもシャッドでと伝えたが・・・その後は反応なし笑い泣き

 

レベルミノーで遠くを探るとビックリマーク

 

 

小さいけど出てくれましたチョキ

 

後は彼女になんとか1本捕らせたいOK

 

今度は、ワームでネチネチ底を探ってみるひらめき電球

 

当たった・・・乗らない・・・

 

また当たった・・・乗らない・・・

 

当たった・・・乗らない・・・

 

これは小さいな。。。

 

でも、これを釣ってもらおうと・・・

 

ファットイップ3インチを彼女に渡して

 

1.5グラムの軽いテキサスで底をズル引いてもらってると・・・

 

30分後ひらめき電球

 

 

出てくれました合格

 

思ってたよりサイズもあって良かった(笑)

 

無事に、彼女も初バスゲットで2023年スタートですチョキ