宝箱が届きました♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

昨日のポカポカ陽気とうってかわって

朝から雨が降ってます雨

今は風も強くなり急激に寒くなってきましたあせるあせるあせる

 

そんな中ひらめき電球

ピンポンビックリマークと、何やら届いたよびっくり

 

見た瞬間音譜

宝箱が届いたんだなと(笑)

 

早速開けて見るとひらめき電球

 

 

じゃじゃんニヤリ

 

ばすろーさんからの荷物だよ~~~

 

彼女の分も合わせて音譜

 

ステッカーに缶バッジOK

 

 

魚心さんのハンドメイドルアー音譜

 

ダウンサイジングフラットクラッカー

 

これはもう立派なメーカーだな真顔

 

 

そしてTシャツ合格

 

ビッグベイトのと合わせて2枚となったからねぇニヤリ

 

今年の夏は洗い替え出来たし~これ着てガンガン釣るぞチョキ

 

ばすろーさん、忙しい中 ありがとうございました照れ

 

 

そうそう・・・ひらめき電球

 

昨日の夕方、早く現場を終えたので

 

ポカポカ陽気だったし夕方彼女と一緒に今年の初釣行へ合格

 

結果は・・・

 

二人共にアタリもなくボウズ笑い泣き

 

サクッと釣るつもりでしたが、そんなに甘くないよねぇ(苦笑)