メリークリスマス♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

我が家にサンタさんがやって来ました照れ

 

 

彼女と二人分ひらめき電球

 

 

彼女とオソロのトレーナー

 

可愛い手紙付きクラッカー

 

娘サンタありがとう照れ

 

後でわかった事ひらめき電球

 

娘もオソロでした(笑)

 

その後は…

 

 

彼女が用意してくれてたシャンパンを空けてOK

 

 

乾杯クリスマスツリー

 

クリスマスパーティの始まりひらめき電球

 

 

炭酸で舞う金粉がキレイ照れ

 

 

沢山の料理で音譜

 

 

シャンパンも軽く空いた(笑)

 

楽しいパーティでしたクラッカー