ばすろーカップ2022シャッド 6日目 残念無念(T_T) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

穏やかな良いお天気で気温もOK

 

さっさと現場を済ませて

 

彼女と夕方ポイント入りOK

 

彼女のロッドに、

 

昨日買い足したイヴォークシャッドを結んで

 

ひたすら投げる!!

 

でも・・・

 

2つの内1つのイヴォーグシャッド浸水あせるあせるあせる

 

ダメやぁ、、、残念汗汗汗

 

2つ足したお金で新品買ったら良かった(T_T)

 

それでも、黙々と投げてトゥイッチ、トゥイッチビックリマーク

 

で、横の彼女の方を見てアドバイスしてると・・・

 

当たった!!

 

 

 

25cmクラッカー

 

1ポイント追加チョキ

 

そして、、、

 

 

もう1本ビックリマーク

 

 

24cmクラッカー

 

フェンス屋

 

ゼッケン7

 

2ポイント追加で

 

トータル6ポイントです音譜

 

で、彼女の方は暗くなってきてダメかなあと諦めかけて・・・

 

片付けしてる私の背後で

 

やったーっと叫ぶ声!!

 

振り返ると、バス釣ってる~~~びっくり

 

と、その瞬間!!

 

ポロッと、ルアーから外れたバスが・・・

 

彼女の足元へ落ちて・・・

 

ぺたんぺたんっ・・・

 

ポチャン汗汗汗汗

 

オートリリースポーン

 

がっくりきてる彼女。。。

 

でも、私にバス見たはてなマーク

 

うん、見たOK

 

と、言うとショックだけど見てくれてたら良いわとひらめき電球

 

悔しそうですけど・・・違う意味で私より強い(笑)

 

明日は早く帰って来られるはてなマークと、聞く彼女。。。

 

スイッチ入ってます(爆)

 

でも、、、私は結構ダメージあるよあせるあせるあせる

 

バスが落ちて跳ねるシーンが

 

スローモーションの様に頭から離れない笑い泣き

 

う~ん、残念無念チーン