子バス祭りで終了(^_^;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

本日、みぃ君フィッシングチャンネル杯最終日あせる

 

SLXの入魂も済ませたく

 

夕方、短期釣行へひらめき電球

 

3時にポイント到着出来たから

 

暗くなる5時位までの2時間勝負OK

 

と、言っても両手ともに毎度の腱鞘炎で2時間保つかどうかやけど汗

 

 

リベリオンにSLXを装着してOK

 

希望は1投で決める(笑)

 

とりあえず、ブレーキ強めでスタート!

 

問題ないね(笑)

 

ブレーキ緩めて、、、マジの1投音譜

 

ホンマに食った(笑)

 

 

あっさりSLX入魂終了OK

 

 

子バスですけど(^_^;)

 

さらに、次の1投で

 

 

2匹目ゲット照れ

 

そして、当たらなくなり

 

タックルチェンジひらめき電球

 

 

同じバスが釣れてるのかと思う程の、金太郎アメ状態Σ(´∀`;)

 

仕方なくポイント移動笑い泣き

 

移動して1投目OK

 

ゴンっ!!

 

明らかに重い手応えアップ

 

やったな照れ

 

と、安心感が頭を過ぎった時に、ウィードに潜られるガーン

 

四苦八苦した結果、、、藻バケダウンダウン

 

その後は、、、

 

 

 

 

子バス祭りあせるあせる

 

面倒くさいからもう写真も撮らずに、この後5匹追加して

 

もう次の為に(笑)

 

レベルバイブブーストを試しておこう照れ

 

 

それで一本獲ったとこで終了OK

 

みぃ君、あまり貢献出来なかったけど

 

大会主催ありがとうございました照れ