某所フェンス修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

真夏の蒸し暑さが戻ってますねぇあせるあせる

もう路面標示の温度計は32度を表示してました笑い泣き

 

さて、今日の現場は・・・

某所フェンス修繕ですビックリマーク

 

 

修繕前はこんな感じあせるあせるあせる

 

確かにフェンスが倒れてるけど・・・

 

これは、藪漕ぎの上に開拓する気合いで来なければいけないな滝汗

 

まずひらめき電球

 

 

 

工事写真用の黒板を製作OK

 

それから・・・

 

手当たり次第に応援要請!!

 

全部で4人の勇者が集まった(笑)

 

 

お陰で、古いフェンスと雑木、雑草が綺麗になくなった爆  笑

 

やっぱり頼りになる仲間が大事ですねぇOK

 

 

コアドリルで削孔ドリル

 

 

フェンスの支柱を建てOK

 

 

フェンスを組立OK

 

 

こんな感じで完成ですクラッカー

 

今回使用したフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株)ですクラッカー

 

フェンスの記号は、PCA1000 ですクラッカー

 

フェンスの高さは、1.0m ですクラッカー

 

今回も仲間に助けられた現場でしたぁニヤリ

 

しかし・・・ホンマいつまで暑いねんチーン