夕方散歩 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所…

 

お昼からにわかに曇ってきてくもり

 

おやっはてなマーク

 

これまたワンチャンあるのかな爆  笑

 

と、言う淡い思いと裏腹に(笑)

 

雨が降り始めて、、、雷まで雷

 

俗に言う雷雨ですΣ(´∀`;)

 

直ぐに収まるかと思ってましたが、、、

 

夕方まで雷は鳴り続けえーん

 

結局いつも時間にようやく収まったOK

 

なので、恒例の夕方散歩音譜

 

投げては巻き、投げては巻き、…

 

不穏な空気(笑)

 

ようやく、バイトを得られるも…

 

フッキング間に合わずあせるあせるあせる

 

そして、、、ビールの誘惑に負けて帰宅ビール

 

今日は何もなかったフェンス屋です(^_^;)