某所フェンス設置工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

午前中は雲が多く曇っていましたが

午後からは太陽も顔を出して比較的暖かい一日でした晴れ

 

さて、今日の現場は・・・

某所フェンス設置工事ですビックリマーク

 

 

 

ここにフェンスを設置しますひらめき電球

 

現場を見て・・・ビックリマーク

 

しまったなぁ。。。

ダイエットしてこなきゃいけない現場だったと思いました(苦笑)

 

 

 

こんな感じで支柱を建てOK

 

 

パネルを組立OK

 

 

 

 

こんな感じで完成ですクラッカー

 

今回使用したフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー

 

フェンスの記号は、ARA1200-MS ですクラッカー

 

フェンスの高さは、1.2m ですクラッカー

 

 

パネルが波状になってるのが特徴ですクラッカー

 

 

そして・・・

 

今日のお昼ご飯は音譜

 

 

 
現場が近くでしたからねぇひらめき電球
 
2回目のお邪魔となりました(笑)
 
 
もちろん、美味しかったですグッ
 
また近くの現場の時には立ち寄りますねぇチョキ
 
ごちそうさまでしたクラッカー