本領発揮 子バス祭り♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨日の夕方4時頃ひらめき電球

 

某ため池へ到着ビックリマーク

 

目的は・・・先日のダウスイの入魂音譜

 

この池でアユクローンの入魂も果たしたし・・・

 

2匹目のドジョウを狙う(笑)

 

が・・・現実はそう甘くない滝汗

 

1時間何もなく・・・ダウスイ以外に

 

バズも、ミノーも、シャッドも、クランクも、バイブレーションも、、、不発ダウンダウンダウン

 

うーん、、、仕方無い。。。ボウズ逃れにフリックシェイク投入ひらめき電球

 

 

一投で子バス合格

 

これが答えなのかなぁ。。。

 

その後数投目でひらめき電球

 

 

34cmクラッカー

 

続いての、一投目でひらめき電球

 

 

これが答えっぽい(笑)

 

日も落ちたし納得して納竿OK

 

で、、、ふと帰りに半年ぶりの池に立ち寄り・・・

 

ここは大きいの出た事ないけど(笑)

 

30分くらいならまだ見えるかなはてなマークと、、、

 

そのままフリックシェイク投入ビックリマーク

 

反応無しあせるあせるあせる

 

ダメかと、回収してると横からすっ飛んできたバスがいてる!!

 

しかも2回バイトありビックリマーク

 

あれっひらめき電球

 

もしかして、この池なら巻いて出るかもニヤリ

 

レベルシャッドを装着してキャスト音譜

 

ここから事件が始まるニヤリ

 

一投目でひらめき電球

 

 

予想通り子バスですが・・・巻いて出たOK

 

そして、2投目ひらめき電球

 

 

また出たひらめき電球

 

そこから・・・一投ごとに出る(笑)

 

でもサイズは汗汗汗

 

 

 

 

 

ダウスイサイズの金太郎飴(笑)

 

写メ撮るのも面倒くさくなり割愛爆  笑

 

結局、30分で20匹ゲット合格

 

キリの良いとこで本当に納竿としましたOK

 

子バスハンターの本領発揮でしたが、めっちゃ楽しかった(爆)