台風・・・(^^;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

おはようございますひらめき電球

 

今朝の徳島県某所・・・雨です雨

 

迷走の上、、、

 

台風狙ったみたいに来るみたいですね汗汗汗

 

なんとかミサイルみたいだ。。。ロケット

 

皆さん、十分注意して下さいあせるあせるあせる

 

先週の事、、、

 

役所へ行ったついでに・・・

 

くまが亡くなった届け出をしました。

 

気持ちの整理はついてたつもりでしたが、

 

書類を書いてる間に、、、ヤバかったです。。。

 

その後ももっとヤバいことが続いたり・・・

 

ちょっとブログを書く気にもならず・・・ごぶさたでした。

 

少しづつ・・・整理していこうと、、、

 

 

 

今朝の朝ごはんひらめき電球

 

笑顔で頑張るのだっチョキ

 

 

ちなみに、、、昨夜は久しぶりにアルコール飲んだよビール

 

雨にも風にも負けずに・・・

 

まだ刈れていない稲達も倒れずに頑張ってくれ(苦笑)

 

なんだか分からないでしょうけど・・・

 

今日も頑張ります照れ

 

みなさんも、良い一日になりますように・・・合格