一応入魂(^^;) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

雨です雨

 

なので、誰も居ないため池へゴーOK

 

投げるのはアユクローン音譜

 

数投後ひらめき電球

 

なんかウイードから飛び出たビックリマーク

 

 

えっと・・・

 

まさかのサイズで入魂あせるあせるあせる

 

 

29.5cm(笑)

 

あっ、そう言えばエアエッジも入魂だ汗汗汗

 

てか、写ってないけどまだグリップのフィルムさえ剥いてない(苦笑)

 

ユッキーさんひらめき電球

 

僕の子バスハンターの力がアユクローンを上回りました(笑)

 

その後は・・・・無が続き・・・

 

痺れ切らせて、、、ホバスト投入ひらめき電球

 

 

まぁこうなるよね笑い泣き

 

 

雨も強くなってきたし雨

 

最後は、ポッパー大遠投!!

 

 

一緒かいっ笑い泣き

 

これで納竿です照れ