ライギョ祭り♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝、ちょっと水路へ散歩に…

 

往路は…

 

一誠 AKチャーターで流していくと直ぐにバイトありビックリマーク

 

でも、乗らなかった笑い泣き

 

1バイトのみで往路は終わり。。。

 

帰り復路はルアーを変えてみようビックリマーク

 

ジャッカル  ドーンを結んでOK

 

直ぐにコンって小さな当たりがあるも乗らずダウン

 

そのままドンドン進むと、

 

行きに当たりがあった辺りで、ドンビックリマーク

 

キタキタキタキタ〜

 

でも、バスじゃない感じ(笑)

 

 

やっぱり君か(笑)

 

気を取り直して、、、キャスト2投目ひらめき電球

 

また、ドンビックリマーク

 

キタキタキタキタ〜でもまた何か違う。。。

 

足元まで寄せたのはまたライギョ滝汗

 

また君かと思ってたらバレた(笑)

 

ドーンのワイヤーの歪みを直してラインも結束し直し

 

また2投目ひらめき電球

 

ガツンビックリマーク

 

強烈に引く、、、これも違うなあせるあせるあせる

 

 

サイズアップ(笑)

 

 

ドーンのフックも伸び…

 

ラジペンでワイヤーフックを直して

 

スイミングチェックしてると、、、

 

足元でまだガツンOK

 

フッキング決まらず…正体も分からず残念(T_T)

 

結局、6バイト2フィッシュ1バラシで、、、

 

バスの姿は見ないまま終了汗汗汗