2021徳島の水路 その2♪  | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

日曜日の話ひらめき電球

 

天気予報は雨雨

 

なので、、、あまり釣りに行く気が無くなってた。

 

でも、くまの散歩を終えて、、、良い感じの曇り空くもり

 

ちょっと行くかと、水路へ合格

 

先日良いの出してくた 

一誠 AKチャターにトレーラーは、デブス ブルフラットでOK

 

 

元気よく飛んできた(笑)

 

 

44cmクラッカー

 

 

1.1KgOK

 

その後は・・・無の時間が続きあせるあせるあせる

 

ちょっとジタバグにチェンジひらめき電球

 

 

水面割ってくれるのは・・・ナマズ君(笑)

 

 

連発OK

 

お昼過ぎて・・・雨どころか晴れてきて滝汗

 

油断してTシャツで出てきてたから腕が真っ赤あせるあせるあせる

 

お腹も空いたし、帰宅合格

 

我がタイガースの6連勝を見届けてクラッカークラッカークラッカー

 

再び水路へビックリマーク

 

なんの反応も得られないときに・・・見えバス発見ひらめき電球

 

ジャッカル テナガスティックをキャスト音譜

 

気付いてもらえない(T_T)

 

ずっとシェイクしてたら気付いた爆  笑

 

近寄ってきて・・・ガン見目

 

でも、食わないあせるあせるあせる

 

見切られそうになってチョンっひらめき電球

 

食った爆  笑

 

おやっ、思ったよりデカい合格

 

 

慎重にネット使った(笑)

 

 

テナガスティック丸呑みOK

 

 

文句なしの51cmクラッカー

 

ロッド

ブレイゾンになってから良いの釣れて来てくれてる気がするなぁチョキ

 

 

1.39Kg やせてたねチーン

 

久しぶりにやりきった1日でしたニヤリ