軽量スプール♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

中国から着弾ひらめき電球

 

 

 

格好良いスプールケースに入ってたびっくり

 

20タトゥーラ用の軽量スプールですOK

 

もう一台のタトゥーラに入れたスプールが調子良くて

 

もう一台にもとビックリマーク

 

 

でも、前のスプールと違う物を買いました。

 

さらに軽いスプールビックリマーク

 

吉と出るか凶とでるか音譜

 

 

ノーマルスプールは14ポンドを巻いてたので

 

12ポンドを巻いてみますOK

 

 

スプール組込んでひらめき電球

 

 

糸巻き終わり合格

 

昨日の夕方・・・

 

くまと散歩しつつ・・・ちょっとテストビックリマーク

 

 

このスプールヤバいな~(笑)

 

立ち上がりが軽いから凄く飛ぶびっくり

 

でも、、、

 

ブレーキダイヤル 0も20も一緒あせるあせるあせる

 

つまり、ノーブレーキ(苦笑)

 

最初とっちらかったけど・・・サミングで何とか押さえつつ

 

始めてベイトリール使った時よりはマシかな(笑)

 

改めて今のブレーキ良く出来てるねぇ。。。

 

まっ、フルキャストしなきゃなんとか使えそうです滝汗

 

自分の親指次第ですね(爆)

 

前と同じスプール買っときゃ良かったなぁ汗汗汗

 

500円安いのと、さらに2g軽いのにつられた笑い泣き

 

立派なスプールケース買ったと思っとこう(爆)