ハッパかけられてからの~久しぶりのバス♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

最近ひらめき電球ナマズのファイトにはまって照れ

 

いちいち記事にして無いですが、かなりナマズ君を釣りました(笑)

 

で・・・ユッキーさんの忠告通り

 

ダッヂの羽が限界となりあせるあせるあせる

 

そろそろバスに戻ろうかと思ってたら・・・

 

またまたユッキーさんがコメントでハッパかけてきてるやん(笑)

 

仕事も早く終わったし・・・

 

パラパラと良い感じの雨やし・・・雨

 

行くしかないねと、、、出撃!!

 

ポイント到着ひらめき電球

 

何投げようかなぁはてなマーク

 

目に入ったのは、ジークラック イモリッパースリムひらめき電球

 

これでトントンフワフワやってみよう合格

 

一投目ビックリマーク

 

着底させてから、トトンっ・・・放置ビックリマーク

 

また、トトンっ・・・放置ビックリマーク

 

三回目のトトンっ の後、コンひらめき電球

 

何か当たったOK

 

ラインがスルスルっと動き出すニヤリ

 

少し送って・・・フッキング!!

 

スカッガーン えっはてなマーク ライン切れてる位に何の手応えもないあせるあせるあせる

 

なんだはてなマーク えっはてなマーク あらっはてなマーク  まだライン動いてる汗汗汗

 

アカンっビックリマークこっち走ってたんか滝汗

 

慌ててライン巻き取ってもう一度フッキングビックリマーク

 

今度は重いOK

 

こりゃ元気やぁ爆  笑

 

上がってきたのは・・・

 

 

久しぶりのバスでした(笑)

 

イモリッパースリム丸呑み音譜

 

 

46cmクラッカー

 

あっ、ブレイゾン入魂ですチョキ

 

最近硬い竿ばっかり使ってたので、このしなりは新鮮でした音譜

 

結局、雨の降りも強くなってきたので・・・

 

1投で帰ってきました(笑)