某所立入防止柵設置工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

花粉はエグかったですが良いお天気でした晴れ

 

 

さて、今日の現場は・・・

某所立入防止柵設置工事ですビックリマーク

 

 

 

 

設置前はこんな感じビックリマーク

 

ここから苦難の始まりでしたあせるあせる

 

開通日が発表になり・・・それを地元新聞の1面で知るびっくり

 

えっ、今から間に合うのか滝汗滝汗滝汗

 

そんなスタートを切った現場だが・・・

 

同現場で仕事してる他業者との足並みが全くそろわない汗汗汗

 

どの業者も我先にと戦争の様だあせるあせる

 

嬉しいことに、私が困ってるのを知って

 

3月に受けてた工事をキャンセルして駆けつけてくれた人が居たり

 

他業種の人が手伝いに来てくれたりと・・・

 

 

 

 

なんとなく間に合いそうな雰囲気になってきたところへ・・・

 

豪雨に襲われる雷

 

 

現場が水没・・・

 

数日経っても水は引かない。。。

 

 

 

 

それでも出来るところを探して少しでも進めて行くビックリマーク

 

 

そして・・・とうとうひらめき電球

 

 

 

 

こんな感じで完成ですビックリマーク

 

色んな人たちに助けられて完成したよグッ

 

感謝しか無い音譜

 

みんなありがとうございましたニコニコ

 

 

明後日は無事に開通出来そうです!!