昨夜の一杯 家キャンだよ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨夜は予定通り(笑)

 

家キャンしたよグッド!

 

 

メスティンでお米とカレーヌードルを合体(笑)

 

適当にカレールーと具材を足して炊飯開始OK

 

炊飯してる間にビックリマーク

 

スキレットで、じゃがいもとウインナーを炒めて

 

とろけるチーズを乗っけて爆  笑

 

 

彼女も負けずに応戦(笑)

 

 

手早く餃子を作って焼いてくれたよ音譜

 

 

 

 

家キャン開始の乾杯ビール

 

そして、メスティンの仕上がりはビックリマーク

 

 

 

とろけるチーズかけてバーナーで焼きめ入れて!!

 

カレードリアっぽいの完成(笑)

 

 

少し焦がしたけど、、、それもまた楽し(爆)

 

 

 

じゃがいもとウインナーもお代わり作って…

 

楽しい家キャンとなりましたチョキ