彼女に連行されて・・・ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

右肩が痛くて上がらず・・・

 

段々と腕の動く範囲が狭くなってきて、現場から戦力外通告を受けあせるあせる

 

今日、彼女に連行されて整形外科に行ってきましたひらめき電球

 

診断結果は・・・ビックリマーク

 

肩石灰化腱炎と言われました。

 

50肩じゃなかった汗汗汗

 

先生から、女性に多い病気ですが、50肩より痛みは激しいですと・・・

 

寝られてないでしょって聞かれた。

 

そうですね、、、あの痛みの中寝られる人は居ないやろっと思った。

 

でも、50肩より早く治るよって。。。でも1月かかるかな~って笑い泣き

 

レントゲン見ると、白い陰がハッキリと・・・

 

ここが痛いでしょって指で押される度に跳ね上がりそうになる滝汗

 

それを見て、クスっと笑う先生。。。この先生Sだチーン

 

結局、痛み止めの注射を患部に打つと言うので、

 

痛いですかはてなマークと、聞くと、そら~注射やからチクっとはするよと言いながらまた笑うチーン

 

で、打つ前に何度も打って良いですかと聞く。。。この先生は、、、どSだチーン

 

そして、患部にチクって痛みの後・・・めっちゃ痛みが来る汗汗汗

 

めっちゃ汗が出て、腕が抜けるかと思うくらい痛くてだるい滝汗

 

先生が痛いですかはてなマークと、聞く

 

はいっあせるあせるて答えると笑いながら・・・

 

ちゃんと患部に打ててる様ですねぇってチーン

 

いつも、ぶっきらぼうな先生なのに・・・今日はめっちゃ笑ってた。。。

 

痛み引かなきゃ連続で打ちに来てねと、また笑いながら言ってるよガーン

 

もう来ないしって心の中で思いつつ・・・

 

それを横で見てる彼女もちょっと笑ってたのを見逃さなかったよ(苦笑)

 

最悪は、手術で取り除くそうですが・・・

 

そうならないように祈るばかりですえーん

 

でも、わざわざ病院へ連れて行ってくれた彼女に感謝です音譜

 

突然、事務所に現れた彼女にビックリしたよびっくり

 

私から、無理矢理連れて行かなきゃ病院へ行かないオーラが出てたみたいです(笑)

 

正直、一人だと・・・行ったかどうかは不明です(爆)