丸被り(笑) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

某氏が購入したセリア鉄板音譜

 

私も先日買ってたのだ(笑)

 

 

ホンマ行動似てるわ(爆)

 

その鉄板をシーズニングしたよOK

 

 

キレイに洗ってOK

 

 

バーナーで焼いてOK

 

 

油を湿布してOK

 

ちなみに使ってるプライヤーひらめき電球

 

 

先日、ダイソーで買いましたビックリマーク

 

中々使えそうですOK

 

最近の100均侮れませんねぇ爆  笑

 

 

 

キッチンペーパーで包んでOK

 

 

さて、出番は何時だろうねぇ口笛