昨夜の一杯はサプライズつづきで・・・♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

フラフラと寄り道しつつ・・・

 

土曜の夜遅くに彼女の家に到着OK

 

軽く一緒に飲んだけど

 

疲れてたのか一瞬で爆睡(笑)

 

翌日ひらめき電球

 

娘ちゃんから、

 

今日は家で仕事をしたいから

 

お母さんと2人でデートしてき~ってビックリマーク

 

邪魔しないように、テレビでも見てるのになぁと思いつつ・・・

 

折角そう言ってもらってるし

 

彼女とフラフラとドライブと買物を済ませて帰ると!!

 

 

机の上に誕生日プレゼントがびっくり

 

ちょっとびっくりしつつ・・・

 

奥のドアを見るとひらめき電球

 

 

何か貼られてるし爆  笑

 

 

僕のイメージはライオンらしい(笑)

 

めっちゃ良く出来てる~

 

ロッドの曲がり具合なんか最高OK

 

仕事じゃなくてこれを作ってたのかぁえーんえーんえーん

 

こんなん、絶対に泣くやつやん汗汗汗

 

開けて見て~と言われたプレゼントも最高でしたOK

 

めっちゃ格好良いトレーナーもらったよグッ

 

しかも、彼女とおそろい(笑)

 

朝、彼女が着てたトレーナーを僕が格好良いの着てるやんびっくり

 

て、そう言ったトレーナー音譜

 

まさか、それがおそろいだとは・・・また泣くやつや(笑)

 

彼女からも、めっちゃ良いコンロもらった爆  笑

 

最近、一緒に見に行ったキャンプ用品ひらめき電球

 

何気なく話した事を覚えてくれてたんやねぇ音譜

 

ありがとう照れ

 

そんなこんなで、まぁまぁ泣かされて(笑)

 

 

 

サプライズの誕生会で乾杯ビール

 

めっちゃ楽しい時間が流れる中・・・

 

サプライズ第二弾ってびっくり

 

えっ、何はてなマーク

 

そして、出てきたのはひらめき電球

 

 

誕生日ケーキ音譜

 

しかも、これは彼女のお父さんとお母さんからってびっくり

 

これまた泣くやつやんえーんえーんえーん

 

 

電話でしばらくお母さんと話してひらめき電球

 

 

美味しく頂きました合格

 

 

デザートのアイスもしっかり食べてひらめき電球

 

酔い潰れて爆睡(笑)

 

で、朝帰りとなりましたとさニヤニヤ

 

泣いて笑ってまた泣いて・・・忙しい2日間でした音譜