東西メタル対決釣行2020冬 その3♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

仕事を終えたらひらめき電球

 

今日も元気にメタル縛りだ~ニヤリ

 

相変わらずメタルバイブに反応なしあせるあせる

 

昨日と同じ結論に・・・

 

とりあえず釣ろうひらめき電球

 

はい、スプーン投入OK

 

 

14cm汗汗汗

 

またかよ。。。。

 

もう刻むネタではそう何度も笑えない滝汗

 

池移動DASH!DASH!DASH!

 

パラダイスを求めて藪漕ぎしまくりあせるあせるあせる

 

で・・・

 

 

これで、どやひらめき電球

 

 

19cm笑い泣き

 

刻んどるやないかい ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ

 

あれっあせるあせるあせる

 

小バスハンターの才能が邪魔をする(笑)

 

結局、、、最後まで刻みきりましたニヤニヤ

 

 

 

22cmひらめき電球

 

まぁ良いやんニヤリ

 

確実に伸ばしていってるわ(爆)

 

なので、、、

 

22cmから基本9cmを引いてビックリマーク

 

私のポイントは13ポイントですグッド!

 

一日で10ポイントも増やしたやんニヤリ

 

前向きに行こうウインク

 

そして・・・一緒に藪漕ぎをした相棒1号ビックリマーク

 

 

綺麗なストライプが入りましたポーン

 

相棒1号、ごめんなぁ。。。

 

両側から木が生い茂る中を突き進ませて汗汗汗

 

これは、、、ドSなドクロ

 

ぐるさるさんが全部悪いんやでぇニヤニヤ

 

 

追伸ひらめき電球

 

ぐるさるさんへ

 

主催者として、

 

苦しんでる参加メンバーに気をつかってるみたいですけど

 

めっちゃ苦しんでるのは事実ですが

 

めっちゃ楽しんでるのも事実です(笑)

 

上の記事内でも、弄ってますが他意は無いので笑ってやってくださいね爆  笑

 

最後まで頑張りますグッ