ダイソー縛りその3♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

くまの病院から帰ってしっぽフリフリ

 

土曜日曜は釣りに行けない可能性が大きいので

 

行くなら・・・今でしょビックリマークと、、、

 

某ため池へひらめき電球

 

先方はダイソー バイブレーションOK

 

1投目からあたりがポーン

 

でも乗らないガーン

 

それを何度か繰り返し・・・

 

リアフック外してブレードに変えてあるから

 

そのブレードを食ってるのかはてなマーク

 

なので、リアフックを装着ひらめき電球

 

しかし、今度は当たりが遠のくあせるあせるあせる

 

やっと乗ったと思ったら痛恨のバラしチーン

 

しかも、そこから4連続バラしダウンダウンダウン

 

最悪のスタート汗汗汗

 

気分を変えてひらめき電球

 

主催者が気になってる感じのグラブを改造したイモ毛虫投入(笑)

 

ネイル打って、シンメトリーを確認して

 

第一投で、風に乗り対岸の樹木へ滝汗

 

ロスト・・・滝汗

 

仕方なく、ミノーにチェンジ!!

 

当たりなしダウンダウンダウン

 

結局、、、バイブレーションに戻ると・・・そこから怒濤のラッシュOK

 

 

1匹目ひらめき電球

 

 

27cmクラッカー

 

 

この子のお腹ヤバびっくり

 

 

2匹目ひらめき電球

 

 

27cmクラッカー

 

 

3匹目ひらめき電球

 

 

27cmクラッカー

 

これ、、、金太郎飴状態だ滝汗

 

サイズ伸びない汗

 

 

4匹目ひらめき電球

 

 

29cmクラッカー

 

ちょっとデカくなった照れ

 

ここで、当たりが遠のき・・・

 

スモラバにチェンジOK

 

 

5匹目ひらめき電球

 

 

28cmクラッカー

 

 

6匹目ひらめき電球

 

 

31cmクラッカー

 

やっと30UP笑い泣き

 

最後はバイブレーションで!!

 

 

7匹目ひらめき電球

 

 

泣きの一匹は、27cmクラッカークラッカー

 

最悪のスタートだったけど・・・

 

最終的にはサイズはともかくボコってやったぜ照れ

 

大会記録はひらめき電球

29cm+31cm 60cm ですグッド!