言いたい事あるなら | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こそこそメッセなんか送ってこないで

 

ステージ作ってやったから、ここへ書きに来いビックリマーク

 

みんなが、、、、なんの話はてなマーク

 

と、思うやろから・・・ちょっと説明(笑)

 

ここ最近、釣りのブログ書いてなかった理由があって汗汗

 

と言うのは、2ヶ月前くらいから・・・

 

モテモテラブラブになってて(爆)

 

釣りのブログ書くと、どこの誰か解らん人からメッセが来て・・・

 

小さいのばかり釣って嬉しそうに自慢するなとか

 

四国はイージーだから釣れるってユーチューブで誰かが言ってたぞとか

 

こっちへ来て釣ってみろとか

 

釣りばかりしてないで仕事しろとか・・・

 

ウザいわ!!

 

返信しても、メッセは受け付けてないとか、

 

このIDはもう使われてませんとか・・・

 

メッセ来る度に違うIDでって・・・お前の方がよっぽど暇かはてなマーク

 

好き好んで子バスばっかり釣ってへんのじゃビックリマーク

 

四国以外で殆ど釣りしてへんからイージーとか言われても解らんのじゃビックリマーク

 

イージーって、誰か言ってたって誰やねんビックリマーク

 

こっちへ来いはてなマークどこの誰か解らんのに行けるかっビックリマーク

 

てか、行くかビックリマークお前が来いっビックリマーク

 

私が仕事してなかったら、お前に迷惑かけるのかはてなマーク

 

お前こそ、しょーもないメッセ送る暇あるなら仕事しろムキー

 

 

と、、、朝から毒吐いて・・・

 

スッキリしたので今日も一日頑張りまーすひらめき電球

 

てか、、、

コメント欄開けてあるから、、、マジでここに書きに来いビックリマーク