ポンパドールJr ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

稲刈りが無事に終わってから・・・

 

何度か短時間釣行へ行ってましたひらめき電球

 

今頃書きますけど(笑)

 

数日前の話音譜

 

朝一番じゃなかったけど・・・

 

某ため池に着いて、トンボにバイトしてる子バスを見てビックリマーク

 

この前ナマズ釣ったままのタックルでOK

 

 

 

 

ポンパドールJrを投げるとひらめき電球

 

一投めからバイト!!

 

でも、乗らずガーン

 

数投めでまたバイト!!

 

またまた乗らずチーン

 

そして、3度目のバイトでOK

 

やっと乗ったクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

30cmクラッカークラッカー

 

それからも投げ続け・・・

 

バイトはあるけど乗らない笑い泣き

 

 

 

なんとか ちびっ子 2匹ゲットしてひらめき電球

 

その後バイトもなくなりあせるあせる

 

結局、8バイトで3フィッシュで・・・撤収(笑)

 

小さかったけど、やっぱりトップで出ると楽しいな照れ