2020徳島の水路 その7♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨夜、ちょっと夜遊びにOK

 

まだ雨の影響で激濁りの為

 

もらったマイキーじゃなく、手持ちの黒っぽいマイキーでやる事にOK

 

と、書いたら格好良く聞こえるけど(笑)

 

ホントはビックリマーク

 

出かける前にライン、ルアー等をチェックしてたら

 

 

先日のファイトで、フックが少し伸びてスプリットリングも伸ばされてたびっくり

 

なので、手持ちのマイキーで、、、が答え(苦笑)

 

なんだかんだと一投目でひらめき電球

 

小さなキスバイトビックリマーク

 

丁度ラインを張ったタイミングで失敗・・・ガーン

 

何度か投げ直すも、お代わりはなかったダウン

 

いきなりやらかした汗汗

 

気を取り直して!!

 

ポイント移動して、またまた一投目ひらめき電球

 

バフッ!!と元気なバイトひらめき電球

 

でも、、、

 

あかーんあせるあせる咥えてない滝汗

 

今夜はアカン日かなぁ。。。

 

またポイント移動して2投目ビックリマーク

 

また元気なバイト!!

 

今度はのってるOK

 

上がってきたのは~

 

 

可愛いナマズ君OK

 

よーし、まだイけるぞチョキ

 

また移動して・・・慎重に・・・緊張感持ってキャストひらめき電球

 

これ・・・なんか出る気がする・・・と思った瞬間!!

 

バサッと、マイキーが消えたOK

 

グングン潜ろうとする汗汗こりゃ重いあせるあせる

 

何が食ってるのか真っ暗で解らないけど・・・

 

いなしていなしてからの~ぶち抜きアップアップアップ

 

 

太いのキタよ~~~チョキ

 

 

44cmクラッカークラッカー

 

短いけど、目玉飛び出てるし

めっちゃ体高あって腹パンパンクラッカークラッカー

 

 

よっしゃ~~~OK

 

釣れてくれてありがとうラブラブ

 

リリースした後、、、あっ重さ測ったら良かったな、、、なんて(笑)

 

この後、1バイトあるものせられずあせるあせる

 

結果5バイト 2フィッシュひらめき電球

 

まっ、楽しかったし良いんじゃない~照れ

 

内容が濃い1時間釣行でしたOK