5月の釣果まとめ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

5月に入っても

 

4月末から始めたミドストを続けてひらめき電球

 

 

 

相変わらずの子バスですがゲットOK

 

 

少し良いのも混ざってくるビックリマーク

 

 

38cmクラッカー

 

中々40アップが出ないえーん

 

そして、ミドストをやり込んでゆく内に

 

もう少しロッドが・・・なんて事を思い始めるうーん

 

その結果がひらめき電球

 

ハートランドを買ってしまう事になるあせるあせる

 

 

またまた子バスで入魂ひらめき電球

 

これでもまだ自分が思ってる感じと少し違うのだが(笑)

 

まぁ、前のロッドよりはやりやすくなったグッド!

 

ただ、はじくのも多くなったようなショック!

 

でも、結果は確実に変わっていったよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確実に当たりを捕らえる事は増えたビックリマーク

 

バラしも増えてるけどね笑い泣き

 

この日は1日で14匹

 

でも、大きいの3本バラしダウンダウンダウン

 

まぁ自分のミスもあったけど汗汗

 

ロッドの試しついでに、ちょっと遊びすぎた(笑)

 

誰かさんが書いてた6が3になったのはこの事笑い泣き

 

で・・・

 

5月最大魚はひらめき電球

 

 

また出たよあせるあせる

 

鮒ってミドスト好きなのかはてなマーク

 

 

こいつもでかい汗汗

 

 

44cm笑い泣き

 

ちなみに・・・

 

 

1.2Kgありました(笑)

 

結局、5月の釣果は28匹ビックリマーク

 

 

 

いよいよ5月も終わって・・・

 

 ↓ なにやら始まってるようなので(笑)

 


 

 

 

ちょっと頑張ってみるかな照れ