自粛延期と愚痴 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

連休で自粛要請終わらなかったね。

 

まぁ、、、

 

賛否両論ありますが

 

私個人としても、なんとも言えない気持ちです。

 

営業自粛要請を受けても

 

開けているお店。。。

 

めっちゃ叩かれてますけど

 

私はお店を開ける方の気持ちは痛いほど分かる。。。

 

経営者は休んだらゼロ・・・じゃなくて・・・

 

マイナスやからね。。。

 

みんなの為に、自分は死んでも良いって人は少ないやろ。

 

いつになるか分からへん給付金なんて待ってられへんし。

 

私自身も、コロナの影響で決まってた現場が数件白紙になった。

 

まぁ、数字で言うと250万位の売り上げです。

 

その仕事が入ってたから・・・断った仕事もあるし・・・

 

それを合わせると幾らか分からへん(苦笑)

 

まっ、忙しかったからね、、、

 

ゆっくり出来て良いわって気持ちはあるけど

 

そんな気持ちは何ヶ月も保たんわな。

 

コロナで亡くなった方は当然気の毒やけど・・・

 

この自粛で止まった経済でどれほどの方が亡くなるのだろうか・・・

 

当然、犯罪も増えてその被害者がまた・・・

 

本音を言うと、、、

 

今の徳島に自粛する意味はあるの?って気持ちが大きい

 

確かに見えない物相手やから怖い気持ちは分かるけど・・・

 

このままだと・・・違う意味でヤバい感じを受けてます。

 

 

 

フェンス屋の独り言。。。

 

いやいや、愚痴やった(苦笑)