某所解説板取替工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

汗ばむ良いお天気が続いてます晴れ

 

さて、今日の現場は・・・

某所解説板取替工事ですビックリマーク

 

まぁ、某所と書きましたが・・・

直ぐにばれる場所ですけど汗

 

 

こんなの見ながらの現場でした(笑)

 

 

 

 

 

工事前ですビックリマーク

 

古くなった解説板を取替ますひらめき電球

 

新しくするのに加えて、説明に外国人用にと多言化します音譜

 

 

古い解説板を撤去して

 

新しく基礎を設置OK

 

 

新しい解説板を組立ててひらめき電球

 

 

建込みOK

 

 

 

組立ててひらめき電球

 

 

建込みOK

 

その他も組立てたり、貼り替えたりと・・・

 

なんだかんだと9箇所ほど取替ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説板の右下のキューアールコードをスマホで読み取ればビックリマーク

 

位置情報や解説を音声で聞けたりしますクラッカー

 

もしか・・・

 

こちらへ来た時には、ぜひ見て下さいねぇ爆  笑