某所フェンス設置工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

昨日とうって変わって風もなく良いお天気でした晴れ

 

さて、今日の現場は・・・

某所フェンス設置工事ですビックリマーク

 

今日のと言っても・・・

延べ3年にわたって工事しました(笑)

 

 

 

この擁壁に削孔したりドリル

 

 

 

 

新しいコンクリート擁壁を作ったりキラキラ

 

 

空けた穴に支柱を建ててOK

 

 

新しい擁壁にも支柱を建ててOK

 

 

 

 

 

こんな感じで木板調のパネルを張りOK

 

 

 

 

 

 

こんな感じで完成ですクラッカー

 

何故3年もかかったかと言うとあせるあせる

 

この材料はお客様がご自分でネットで買われましたビックリマーク

 

私は、本来、材料と工事をセットで販売させて頂いてます。

 

もちろん、材料のみってお客様もいらっしゃいますが

 

工事のみって仕事は、基本お断りさせてもらってますひらめき電球

 

ただ今回は、私がお客様の希望にそえる品物を見つけられ無かった事と

 

このフェンスを組立るのがめっちゃシビアで・・・

 

その難しさにチャレンジしてみたくなったから(笑)

 

なので、お客様の

工事予定のない空いた日で良いよって言葉に甘えて汗汗

 

合間合間の施工で、延べ3年かけてしまいました滝汗

 

でも、やって良かったですOK

 

確実に支柱を建てるスキルは上がりましたキラキラ

 

ただ、この3年で老眼もめっちゃすすんだので(爆)

 

プラマイ0かも笑い泣き

 

長い間、気長に待って下さったお客様に感謝です合格