昨夜の一杯♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

昨夜はひらめき電球

 

Bくん地方へ遠征して・・・忘年会はてなマーク

 

だったのかな(笑)

 

またあるかもだけど~

 

一応そうしとこう( ´艸`)

 

 

一件めは 治作さん音譜

 

 

お疲れ~ビール

 

 

 

ここでは

 

このお豆腐食べなきゃなぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

間違いなく美味しいラブラブ

 

 

しめ鯖も僕好みで美味しい音譜

 

 

レモンチューハイにひらめき電球

 

徳島ならではの・・

 

そば米汁も頂いたよクラッカー

 

暖まった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

2件め 茶寮(さりょう)さん音譜

 

 

乾杯も2回目ビール

 

 

お勧めのエビチリ頂きましたクラッカー

 

シッポが付いててカリカリで美味しかったOK

 

 

ライムチューハイで〆OK

 

 

3件め ダテさん音譜

 

以前ここのおばちゃんに

 

朝帰り途中にバッタリ会ってひらめき電球

 

朝ご飯ゴチになったので~お礼がてら(笑)

 

 

乾杯も3回目(笑)

 

 

ここでは

 

お勧めのラーメン頂いたよOK

 

 

鶏好きがうずいてひらめき電球

 

手羽先焼いてもらったラブラブ

 

これがまた予想を裏切る美味しさ( ̄ー☆

 

また来よう( ´ ▽ ` )

 

 

Bくん楽しかったよ~

 

またお勧めあれば案内よろしくですヽ(゜▽、゜)ノ