某所フェンス修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんは音譜
 
今日の徳島県某所・・・
降りそうで降らないお天気が続いてますひらめき電球
お陰で現場は助かってますけどA=´、`=)ゞ
 
さて、今日の現場は・・・
某所フェンス修繕ですビックリマーク
 
 

 
修繕前です!!
 
車が突っ込んだみたいすですねあせるあせる
 
前進とバックを間違えたかはてなマーク
それともアクセルとブレーキを踏み間違えたかはてなマーク
そんな感じでしょうか(´ε`;)ウーン…
 
 
 
傷んだフェンスを撤去してOK
 
 
コアドリルで削孔ドリル
 
 
空いた穴はこんな感じOK
 
 
新しい支柱を建込みOK
 
 
新しいパネルを取付けOK
 
 
 
こんな感じで修繕完了ですクラッカー
 
今回使用したフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株) ですクラッカー
 
フェンスの記号は、UNA1200-50 ですクラッカー
 
フェンスの高さは、1.2m ですクラッカー
 
みなさん、くれぐれも安全運転でよろしくです(^-^)ノ~~