某所フェンス修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜
 
今日の徳島県某所・・・
良いお天気で日射しも強く痛い位でしたねあせるあせる
もうすぐ暑い夏だなぁ(´ε`;)ウーン…
 
 
さて、今日の現場は・・・
某所フェンス修繕ですビックリマーク
 
 

 
修繕前ですビックリマーク
支柱が折れてしまってるのと・・・
 
 
 
曲がってしまってる支柱と、
パネルも引っ張られて歪んでますあせるあせる
 
 
 
早速傷んだフェンスを撤去してOK
 
 
 
いつものコアドリルで削孔ドリル
 
 
空いた穴はこんな感じOK
 
 
新しい支柱とパネルを取付けてOK

こんな感じて完成ですクラッカー
 
 
同じメーカーで
同じフェンスなのですが・・・
モデルチェンジされててあせるあせる
つなぎ込む部分で少し加工が必要でしたが・・・σ(^_^;)
まっ、何とかなりましたA=´、`=)ゞ
 
今回使用したフェンスのメーカーは、LIXIL ですクラッカー
 
フェンスの名称はハイグリットN-1 T10 ですクラッカー
 
 
お知らせひらめき電球
 
いつもひいきにして頂いて感謝致します音譜
最近、県外からの問い合わせも多く・・・
この機会に新しい可能性に挑戦したいと思いますひらめき電球
なので、来月は殆ど地元に居ない状況になる予定です!!
それから、、、
工事の予定も凄く詰まって来ました。
現在3ヶ月待ちくらいの状況です。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承頂きたいと思いますm(_ _ )m
 
そして、、、
フェンス屋では従業員を募集していますビックリマーク
やる気のある方ひらめき電球
形に残る仕事を一緒にやってみませんかはてなマーク
本気の問い合わせをお待ちしていますOK
アルバイトも随時募集中です(・ω・)b