おはようございます(*´∇`*) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所・・・

 

良いお天気です晴れ




でも、今朝も冷え込んでますねあせるあせる

 

手前のレンコン畑は氷で覆われてますσ(^_^;)

 

朝焼けが綺麗でしたアップアップ

 

くましっぽフリフリ

 

そろそろ春の匂いするはてなマーク

 

最近のフェンス屋仕事が楽しくて~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

その理由の一つに

 

アルバイトOさん音譜

 

めちゃくちゃ仕事進めますOK

 

アルバイト歴1ヶ月で、私を追い回してます汗汗

 

今日はここまでって思っても、

 

いや、ここまでやらなきゃ~

 

明日は何があるんわかんないからって(笑)

 

その通りです(;^_^A

 

今出来る事はやってしまわないとね。。。

 

久しぶりの現場でのピリピリ感に

 

段取りのやりとりに進み具合音譜

 

自分でも甘くなってたなと・・・

 

思い出させて貰いました( ̄▽ ̄)

 

今日も一日頑張るよチョキ

 

みなさんも良い一日を過ごしてねヽ(゜▽、゜)ノ