某所カーブミラー修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんばんは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

良いお天気でしたが晴れ

また寒さが戻ってきましたあせるあせる

それなのに・・・

昨日位から鼻がムズムズ汗汗

春の訪れを感じるのは気のせいでしょうか(((( ;°Д°))))

 

 

さて、今日の現場は・・・

某所カーブミラー修繕ですビックリマーク

 

 

修繕前はこんな感じあせるあせる

 

ガッツリ当たってカーブミラー倒れてます(><;)



 

痛んだカーブミラーの支柱を撤去して

 

いつものコアドリルで削孔ドリル

 

新しい支柱を建て込みOK


 

外してあったミラーを取り付けてOK

 

アルバイトOさん脚立に登っています( ̄ー☆


 

こんな感じで修繕完了ですクラッカー

 

喪中につき・・・

 

事務所で2年目を迎えてる福笹音譜

 

パワー全開です!!

 

これは無理かなぁと思ってた見積物件が

 

あれもこれもと決まってきてますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

お陰様でめっちゃ忙しいフェンス屋(°∀°)b

 

と言う事で、、、

 

フェンス屋では従業員を募集していますビックリマーク

 

やる気があれば男女問いませんクラッカー

 

形に残る仕事を一緒にやってみませんかはてなマーク

 

もちろん、アルバイトも可能ですチョキ

 

お問い合わせ待ってます(*゜▽゜ノノ゛☆