今日は禁酒の日 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

 

お酒の失敗エピソード、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

 

そうなんですねOK

 

月曜日は休肝日にしてるから~

 

禁酒します( ´艸`)

 

 

 

でもひらめき電球

 

昨日は新年会行って来たよ~( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

毎度の とり政さんラブラブ

 

雪は降らないと決めつけて~

 

生ビールビール

 

つきだしのあさりが旨い音譜


 

鶏鍋だよ音譜


 

当然 焼き鶏も音譜

 

そして、親鶏ラブラブ

 

もう最高:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

これ以上ビールに合うあてはないな~( ̄▽+ ̄*)

 

レモン酎ハイと、、、また親鶏A=´、`=)ゞ

 

旨すぎだよ~ラブラブ

 

 趣味の集まりだけど・・・

 

私はもう離れて3年以上になるなぁ。。。

 

それなのに呼んでくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆

 

仕事も一人になって身軽だし・・・

 

また気が向いたら邪魔しに行くねA=´、`=)ゞ

 

気長に待ってて下さい(^-^)ノ~~

 

楽しい新年会だったよ~ありがとう音譜