仕事納め♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

フェンス屋音譜

 

今日が2016年の仕事納めとなりましたビックリマーク

 

現場は昨日まででしたが

 

年始めに入る現場の打ち合わせ等が残ってたから

 

今日一日何カ所か回らせて頂きました( ̄ー☆

 


 

 

それと・・・

 

昨日付で若い衆が退職となりました。

 

お世話になった方々、色々ありがとうございましたm(_ _ )m

 

3年間で育てられなかった私の力不足です。。。

 

これから何の仕事をするのか解りませんが、、、

 

嫌な事に目を背ける事無く、

 

正面からぶつかっていける勇気を持って頑張って欲しいと思います。

 

ぶつかる事で、新しい発見や知識が身につく。。。

 

そして殻を破る力を生み出して下さい。

 

 

 

 

2016年個人的には決して良い年では無かったですがあせるあせる

 

また来年・・・

 

一から始めるつもりで頑張りますので

 

見守って頂ければ嬉しいです。

 

今年一年間ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

フェンス屋