某所フェンス取換工事 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・

 

良いお天気でしたが

西風がめちゃんこ強かったですねDASH!DASH!

 

さて、今日の現場は・・・

某所フェンス取替工事ですビックリマーク

 

 

 

取替前のフェンスですビックリマーク

 

かなり傷んでますねぇ。。

 

昨年も一部取り替えましたが~

その続きの工事ですビックリマーク

 

 

手前に写ってるフェンスが去年取り替えた物ですひらめき電球

 

 

古いフェンスを撤去後

 

基礎ブロックを据えて新しい支柱を建て終わったところですOK

 

 

新しいフェンスを組立OK

 

 

それを取付けていきますOK

 

中線と有刺鉄線を張り終えてOK




 

こんな感じで完成ですクラッカー

 

今回使用したフェンスのメーカーは、朝日スチール工業(株)ですクラッカー

 

フェンスの記号は、PCA1800 忍付 ですクラッカー

 

フェンスの高さは、1.8mクラッカー

 

その上に忍び部分が45cm ありますクラッカー

 

 

お知らせひらめき電球

 

こんな仕事を一緒にやってみませんかはてなマーク

 

フェンス屋では従業員を募集しています!!

 

やる気があれば男女問いません。

 

試しに~とアルバイトでははてなマーク

 

そう言う相談にものります(°∀°)b

 

形に残る仕事を一緒にやりましょう(*゜▽゜ノノ゛☆