某所交通安全施設修繕 | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

こんにちは音譜

 

今日の徳島県某所・・・

冷たい北風に混ざり

雹や霰が落ちてくる寒い一日でしたあせるあせるあせる

 

さて、今日の現場は・・・

某所交通安全施設修繕ですビックリマーク

 

 

修繕前ですビックリマーク

 

 

中央分離帯を乗り越えて走ったみたいですねぇあせるあせるあせる

 

 

真ん中辺りから左方向へと残ってるタイヤ痕が解るかなぁはてなマーク

 

脇見運転でしょうかσ(^_^;)


 

修繕材料ですひらめき電球

 

 

雹や霰の落ちる中での作業でしたので・・・

 

作業中の画像はないです( ̄_ ̄ i)

 

なので・・・

今回はこの障害物表示灯と呼ばれてる本体のセットを少しひらめき電球

 

 

裏の小さなカバーを外して

 

 

コネクターを接続しますOK

 

これだけ(笑)

 

これでバッテリーの接続が完了です音譜

 

後は、本体と支柱に取り付けて

 

ケーブルで太陽光パネルを接続すれば終わりですチョキ

 

 

こんな感じで修繕完了ですクラッカー

 

手前が反射式のデリネーターひらめき電球

奥がさっき本体を組立た障害物表示灯ひらめき電球

 

 

右手前が自発光式道路鋲で

 

これも太陽光で充電して光りますひらめき電球

 

左奥が反射式の道路鋲ひらめき電球

 

 

これが視線誘導標ひらめき電球

 

今回使用した交通安全施設用品のメーカーは、(株)吾妻商会ですクラッカー

 

各名称はひらめき電球

 

障害物表示灯が アレッドブリンカー RA-15S-2B-24H ですクラッカー

 

デリネーターが スワライトトライアングル TAD-3-60W ですクラッカー

 

自発光道路鋲が 蛍Ⅱ FF-S-Ⅱ-R ですクラッカー

 

道路鋲が セーフアイ 911BY ですクラッカー

 

視線誘導標が ポストコーン LETR-65-200R ですクラッカー

 

 

 

年末慌ただしいのは解りますが・・・

 

安全運転を心がけて良い年を迎えて下さいね(-^□^-)

 

 

お知らせひらめき電球

 

フェンス屋では従業員を募集していますビックリマーク

 

私の右腕左腕候補を探してます!!

 

やる気があれば男女は問いませんOK

 

私の知識と技術を好きなだけ盗んで下さい(°∀°)b

 

もちろん、取りあえずアルバイトでもって方も歓迎しますOK

 

形に残る仕事を一緒にやりましょう音譜

 

ご応募お待ちしております( ̄▽+ ̄*)