今日の収穫とお別れ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

新しい座椅子買ったよ音譜





腰痛で座ってるのがキツイから

座り心地良いの探してきた(*´∇`*)





こんな所の角度も変えられるから

肩のホールドも良い感じクラッカー





それからビックリマーク

寒くなって

キッチンの足元冷えてきたからあせるあせる





パズルみたいに

組み合わせて使えるの買ったよ(ノ´∀`*)

厚みもあるからクッション性も良い感じ音譜




残ったのは玄関に置いてみた(σ´Д`)σ

くまを玄関に避難させた時に

くまも暖かいかなぁ(艸*゚v゚*`))





で、、、

二十歳頃ひらめき電球

バイクで走り回ってる頃に買ってから

今まで頑張ってくれてたジーンズ…

膝上がバックリ空いちゃった(; ̄^ ̄)

右膝辺りももうヤバそうだし隠居だなぁ。。。

ほぼ30年間ビックリマーク

めっちゃ長い間ありがとうねぇ( * ´_` * )