今日はくまの日(笑) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

一番好きな犬の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


今日は犬の日なんですねぇ(笑)

でも、我が家ではくまの日ですラブラブ


 

昨夜降ってた雨もあがり~

太陽も顔を出してきたよ晴れ

 

そして・・・

今日11月1日はひらめき電球

 

くまの誕生日ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

10歳おめでとうクラッカー

 

父さんからご飯とふりかけ音譜

 

初めて買ったやつだけど気に入ってくれると良いなぁOK

 

それから~

 

このブログ見てくれてる

 

くまファンの人から届いたよビックリマーク

 

ほねっこラブラブ

 

良かったねぇヾ(@°▽°@)ノ



 

それから~

 

違うファンからもビックリマーク

 

めっちゃたくさん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

もう来年の誕生日まで

 

これでおやつは足りるんじゃないかな( ´艸`)

 



 

おまけビックリマーク

 

私にもカイロ頂きましたひらめき電球

 

ありがとうございます(⌒▽⌒)

 

でも・・・カイロに興味ないくまわんわん

 

もう居ないあせるあせるあせる