こんにちは(; ̄^ ̄) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・



朝は曇り空でしたがくもり





時間と共に良いお天気に晴れ


青空と海は最高アップアップアップ




駄菓子菓子あせるあせる





振り向けば・・・





フェンスがグシャグシャあせるあせる


お盆休みは事故が多かったのかなぁ。。。


あっちこっちから呼ばれてビックリマーク


中々現場に集中出来ませんσ(^_^;)


このフェンス・・・


10年くらい前かなぁはてなマーク


私が施工したんだよねぇ。。。


こんな再会は、微妙な気持ちです(´・ω・`)