さぁゴロゴロするぞ♪ | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

朝からハードに動いたよ(*´∇`*)





散歩の後の朝ごはん音譜

洗濯機回しながら〜







くまもゴシゴシあせるあせるあせる





はてなマーク

大人しく洗わせたから

なんかねだってる顔だね(笑)

アカンやん

ブルブル何回もしたやんショック!

父さんビショビショやん汗汗汗





あっビックリマーク

また駄々こねてゴロゴロかいっ( ̄∀ ̄;)





落ち着いた?

ちょっとおいで〜ひらめき電球





はい、フロントラインOK





今度こそおやつだね(笑)

くまのブルブル攻撃で本日四回目の洗濯機あせるあせるあせる

プラス自分もシャワー(笑)







お昼ごはんは

昨日からみんなが食べてるであろうひらめき電球

うなぎ〜ラブラブ

なんてねf^_^;

これは随分前のお昼ごはん(o´ェ`o)ゞ

ホントのお昼ごはんはビックリマーク





洗濯物が乾くまで

飲んでゴロゴロするよ(笑)

これからが休日本番です(〃▽〃)