おはようございます(*´∇`*) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今朝の徳島県某所…

連日のいいお天気続いてます晴れ





いつもの山音譜

ちなみに、、、
この写メは手を目一杯上に伸ばして撮ってます(; ̄^ ̄)

私の目線だとひらめき電球





こんな感じ(笑)





見飽きてないってコメも頂いたし(*´∇`*)

開けたとこからも一枚音譜





さらに一枚ビックリマーク

白やピンクのレンコンの花が

沢山咲いてるのがわかるかなはてなマーク





くまあせるあせるあせる

テーマは僕なのにって拗ねてたりして(笑)

















いっぱい撮ったよ(笑)







アップもどうやぁ(σ´Д`)σ

て、事で今日は大暑って日らしい汗汗汗

みなさんも熱中症に気をつけて

良い一日を過ごしてね(*^▽^)ノ