貢ぎ物(笑) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

今日の徳島県某所・・・


午前中は雲が広がってましたが


今の時間青空も見えてきました晴れ


ただ、この後は雨の予報あせるあせるあせる





くましっぽフリフリ


別に教えたり

催促したりした覚えはないですが・・・( ´艸`)


散歩に行くときは、何かを咥えて持って来ますひらめき電球





これを受け取ったら散歩スタートの合図です(笑)





いつもの山は雲の中でしたくもり


レンコンの葉も花もビックリマーク


もう私の目線と変わらない大きさになりましたね叫び





草むらか道かわからないところを


モンシロチョウと歩く音譜





羽を休めたモンシロチョウラブラブ


良いタイミングで撮れましたOK





くまわんわん


もうそろそろ夕方には、、、、嫌いな雷が増えそうだね(^▽^;)


なるべく早く帰ってくるから・・・


留守番頼むね(^∇^)