本日のメインディッシュ(笑) | フェンス屋 今日の独り言

フェンス屋 今日の独り言

酒好きの小さな会社社長の独り言

さて。。。

本日のメインディッシュ音譜








くましっぽフリフリ

丸洗いp(●^▽^●)q

でも…

外犬の宿命あせるあせるあせる

洗い終わったらひらめき電球













転がりつづける くま( ̄∀ ̄;)







あっ、止まった(笑)

まっ頑張ったからね。:+((*´艸`))+:。







はい、ごほうびだよラブラブ





ふかふかになったからね音譜

仕上げだよσ(´∀`●)







ノミよけのスポイトビックリマーク





はい、終わったよ(  ´﹀` )

いつも暴れて逃げるのに

今日は今までで一番大人しくしてくれてたね音譜

スポイトも警戒して

たまにウーっとか言うのにね

何も言わずに座ってたね合格







もう一つごほうび上げよう(笑)





そして…

私にも(笑)

お昼ごはん頂きます(人´∀`o)